よくあるご質問(携帯コンテンツ)

※携帯電話からお問い合わせをされる方※
パソコンからのメールを受信拒否設定されている場合、解除して頂きますようお願い致します。

Q. ポイントに上限はあるのですか?
A. ポイントの上限は『50000pt』となっております。
※上限に達した場合、一旦QUOカードと交換して頂きポイントの減算を行って下さい。

Q. 機種変更したらポイントはどうなりますか?
A. 機種変更を行った場合でも、継続して既存のポイントをお使い頂く事が可能です。 ※電話番号を変更(新規購入)された場合は、ポイントを引き継ぐことはできません。

Q. QUOカードはまとめて交換できますか?
A. 大変恐縮ですが、システムの都合上1回の登録に付き1回の発送となっております。

Q. アプリから応募をすると電源が落ちます。
A. 時間帯によりサーバーが非常に混み合う期間に応募をすると、電源が落ちるとの事例が報告されております。
※問題を解き終わったら、一旦アプリにてデータの保存をお願い致します。

Q. メール配信の設定を変えたいのですが。
A. トップページの会員メニューにあるプロフィールから、メール配信の設定が可能です。

Q. プロフィールで生年月日の入力ができません。
A. 20080101のように8桁の半角数字で入力して下さい。

Q. 解約するにはどうすればよいですか?
A. 退会処理はトップページの最下部の【登録解除】からお願い致します。
※項目が無い場合は登録されていないか既に退会されています。